BLOG

新着ブログ

チョイ肘が便利!新入荷のチェアをご紹介♪

LAPIAS万代家具一宮本店 南館3Fダイニングフロア担当のKです!

今日は新しく展示させて頂いたチェアの紹介をさせて頂きます!

まずは飛騨産業の風の歌チェア。

国産材のナラ材にこだわった風の歌シリーズに新しくチョイ肘タイプが加わりました!

なんともいえないオシャレな雰囲気がありますよね!

肘が短いことにより椅子の出入りが非常にしやすく、もちろん軽量♪

座面の形状もこだわってますので是非店頭にて座り心地もお確かめ下さい!

次にシラカワのシャルダン。

いかがですか?高級感がありますよね!

座面がカバーリングタイプで非常に軽量なモデルです。

シラカワさんの中でも特に人気のあるチェアーらしく座り心地も格別です!

個人的にもオススメなチェアーですよ!!

次は当店で非常によく売れているチョイ肘チェアーの紹介です。

それがこちら!

かわいいですよね!

こちらもカバーリングタイプで非常に軽く取り扱いしやすいチェアーです♪

木の部分も明るい仕上げのタイプとウォールナットと選べるのもうれしいですね!

張地は6種類から選べますのできっとお好みの色目も見つかると思います!

詳細は是非、店頭にてご確認下さい!

チョイ肘チェアーはやっぱり見た目が可愛いと感じます!

今回の紹介したチェアー以外にもまだまだ…

チョイ肘チェアーをたくさん展示しておりますので、ぜひ店頭でお確かめください!

店舗情報