BLOG

新着ブログ

ありそうでなかった!除菌できるマットレス!

LAPIAS万代家具岐阜店 ベッドフロア担当のHです!

先日フランスベッドさんの商品説明会に参加させて頂きました!

以前から展示導入はしていたのですが、今回説明を受け「ここまですごいのか!」と改めて驚いたマットレスをご紹介致します!

今のこの大変な時期ですが、永く使うものこそ便利でいいものを!除菌ができるマットレス「キュリエス」!

東洋紡の開発した除菌機能糸「アグリーザ」を使用したこのマットレス。

これを表面に織り込む事によって糸がなくなるまで効果が持続して普段から除菌までしてくれます!

除菌スプレーなどが品薄になっているこの時期には大変ありがたい機能です!

単に寝心地だけでなく、衛生的にもすぐれたこのマットレス、説明を受けているこちらもも唸るばかりでした!

なんと18時間で菌の減少率が99.9%!汗ばむこれからの季節、悪臭になる原因菌などを強力除菌してくれるから頼もしい限りです。

この時期だけではなく冬場のウイルス対策など普段からあってうれしい機能ですよね♪

マットレスの買い替えを検討の方、ぜひ必見ですよ!

店舗情報