BLOG

新着ブログ

この夏に一つは欲しい!ミニ扇風機のご紹介♪

LAPIAS万代家具一宮店北館1階フロア担当のNです!

6月もあっという間に中旬となり本格的に夏が近づいてきましたね~♪

昨年大好評だったミニ扇風機が今年も多数入荷いたしました!

今回はデザインや機能性も兼ね備えた3種類をご紹介させていただきます。

まずはこちら「Toffy カメラ型ファン」


首から下げて持ち歩けるトイカメラのような可愛らしいデザイン♪

本体上から風を送るので首に下げたまま涼しく過ごせます!ライト付なので夏のイベントにもぴったりですよ!

お次はこちら「MINI FAN SQUARE」

四角いコンパクトサイズが可愛いミニ扇風機。小さな見た目で風量3段階調節が可能なのでパワフルな風を送ります!

首から下げられる便利なストラップ付きなのでお子様にもオススメです。

最後はこちら「BRIGHT&COOLER LEDランタン」

非常時にも使える便利なランタン型ファン!

取手を引っ張るとライトが点き、上部を開いてスイッチを入れると扇風機になるんです!!

電池式なので、アウトドアでも非常時にも一つあると便利で安心なアイテムです♪

季節商品なので、気になった方はぜひ店頭にてご覧ください♪♪

皆様のご来店をお待ちしております!

店舗情報