BLOG

新着ブログ

クリアランスセールいよいよ7/11(土)スタート♪

LAPIAS万代家具一宮本店南館1Fフロア担当のMです!

7/10(金)まで大決算セールを開催しておりますが、いよいよ翌7/11(土)より半期に一度のクリアランスセールが始まります!

キャッシュレスポイント還元事業が6月末までということもあり、本決算セールでは多くのお客様にご来店頂きましたが、今回のクリアランスセールでは在庫品や展示品などを限定のクリアランス特価でご提供しちゃいます!

アパレルフロアでは、夏物雑貨、帽子、ストール、バッグなど、まだまだ暑くなるこの時期に欲しくなるものが一気にお買い得になっちゃいますよ♪

日よけの帽子や洗えるストールなど…ほしいものがきっと見つかります!

クリアランスセールは7/11(土)からスタート!

もちろん7/10(金)までは大決算セールも好評開催中です!

ぜひイベント目白押しのLAPIAS万代家具にぜひご来店くださいませ!!

店舗情報