BLOG

新着ブログ

お買い得な展示処分品をご紹介致します!

LAPIAS万代家具一宮本店 北館1Fフロア担当のOです!

梅雨本番の嫌な時期がやってきましたね…これからも少し雨が続きそう…

そんなジメジメも吹き飛ばすイベントが、7/11(土)~半期に一度のクリアランスセールが開催されます!

今日はそのクリアランスセールに先立って展示処分でお値打ちになっている商品をご紹介したいと思います!

まずはこちら!

北欧調をテーマにした、テーブルにテレビボード♪

どちらもウォールナット色をベースに美しい仕上げとなっています!

テ―ブルは大小を組み合わせており、お部屋に軽やかな印象を与えます!

テレビボードは本革のつまみをアクセントにユニークなデザインになっていて、おしゃれな仕上がりに♪

続いてはこちら!

花びらのような美しい異形天板のセンターテーブル♪

天板下には棚も付いており実用性も兼ねています!

いずれも展示品1点限りの大特価!ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

ぜひお早めに!

※お電話でのご注文、お取り置きは致しかねますのでご了承ください

店舗情報