BLOG

新着ブログ

新作電動ソファのご紹介♪

LAPIAS万代家具一宮店南館2F リビングフロア担当のHです。

東海エリアは毎日猛暑日が続いていますね~

熱中症にならないようにもこまめに水分をとってお部屋でくつろぐ時間を大切にしたいですね。

本日は新作のおすすめソファのご紹介をさせていただきます!

片側が電動でリクライニングできるカウチソファです♪

肘の側面にボタンスイッチがあり、簡単にお好みの角度に調整ができちゃいます!

スイッチの部分にはUSB端子がありますよ!

そして!カウチのシート下には収納スペースがあります!

リビング周りの小物などすっきりさせることができ便利です!

くつろぐだけではなく、機能面も充実したソファですね♪

カラーはグリーンとベージュの2色展開です。

※座面中央とカウチのシートはリクライニング機能はありません。
※カウチの向きは座って左側のみの展開です。

ぜひ店頭でこの快適性をご堪能ください!

店舗情報