BLOG

新着ブログ

おうち時間をゆったり快適に♪電動ソファをご紹介!

LAPIAS万代家具一宮本店 南館2Fリビングフロア担当のTです!

今回はゆったりしたいおうち時間にぴったり!電動ソファをご紹介しちゃいます♪

イタリア革を使用した3人掛け両電動ソファです!

高密度ウレタン仕様なので、体をしっかりサポートしてくれます!

真ん中のシートは前に倒すとテーブルになるんです!!

まるで映画館でくつろいでいるようなひと時をお家で味わえますね♪

カラーはキャメル・テラコッタ・ネイビー・サパン(グリーン)の4色です!

このスペックとデザインでなんとお値段は…¥99,900です♪

続いてこちら!

こちらはゆったりの2シートタイプの電動ソファです!

木製の脚がとてもオシャレですね♪

さらに座面が大きくゆったりくつろぐことができますよ!

カラーはネイビーの1色ですが、お値段はこちらもお値打ち!¥129000となります!

どちらのソファも数量限定品となっております!配送費は地域によって異なりますのでご注意くださいね!

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

店舗情報