BLOG

新着ブログ

お部屋に木の優しさと極上の座り心地を♪飛騨産業の”VIOLA(ヴィオラ)”ソファ!

LAPIAS万代家具岐阜店 ダイニングフロア担当のYです!

現在開催中の「飛騨産業100周年記念プレミアムフェア」!

いよいよ2週目、残り8日間となりました!

(特設ページは上記バナーをクリック!)

飛騨産業さんというと天然木を活かした家具が代表的なので、木部の多いテーブルなどが有名ですが、実は「ソファ」も人気なんです!

今日は飛騨産業さんの人気ソファ”VIOLA(ヴィオラ)”ソファをご紹介致します!

上品な木部のデザインもさることながら、このソファ最大の特徴は「極上のくつろぎ」。

立ち上がりやすさを追求した肘掛けのデザインは手前が少し反りあがったデザイン!

座面も深くゆったり腰掛けられ、座る姿勢をしっかりサポートしてくれる背もたれもまさに極上の座り心地!

展示のようにテーブルを中央に置いてもオシャレですし、使い勝手もよさそうですね♪

このVIOLAシリーズですが、ソファ、ダイニングチェア以外にもTVボードが人気なんです!

丸みのあるルーバーデザインでお部屋をモダンに引き締めてくれますね♪

お部屋の大きな家具をすべて飛騨産業さんの家具でコーディネートもオシャレですね!

どんな家具をお探しの方でも一度は特設会場となっている飛騨産業さんのブースにお越しくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

店舗情報