BLOG

新着ブログ

スッキリぴったりな収納家具のご提案!

LAPIAS万代家具一宮本店 南館2FリビングフロアのNです!

家族構成やライフスタイルが違えば、必要な収納家具も求めるものが違ってきますよね。

今回はローボード、テレビボード、キャビネット、デスクなど豊富なアイテムの組み合わせでご用意できる収納家具のご紹介です!

お部屋のイメージに合わせやすいようにカラーバリエーションも豊富です♪

またテレビボードの背面パネルには、ジメジメのもとである湿気を吸収してくれる素材エコカラットを使用したアイテムもございます!

そして乾燥時には湿度を補充してくれる役割があるんですよ♪

さらに! 空気中の有害物質を吸着・低減もできちゃいます!ニオイの原因成分を吸着してすっきりとした空気に!

出っ張った梁や柱、エアコンなどがあっても大丈夫です!

セミオーダーで壁面のコンセントパネルに合わせて穴あけ加工もできちゃいます♪

まずは設置場所のサイズをお調べいただければ、組み合わせのご提案をさせていただきます!

ぜひ店頭にお越しくださいませ♪

店舗情報