BLOG

新着ブログ

米国シェアNo.1のベッドブランド!Sealyのソファーベッドを紹介します!

LAPIAS万代家具一宮本店 北館1FフロアのMです!

5月に入りましたが、G.Wみなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は米国シェアNo.1のベッドブランド、Sealyのソファベッドの紹介です!

高級感のある見た目でかなりボリュームがあります!

また高品質のウレタンが使用されており、座り心地、寝心地ともに抜群です!!

ソファだけでなく、カウチやベッドなど3通りの使い方ができますよ!

私も寝てみたのですが、ふっかふかで寝心地最高でした!いい夢が見れそうです…

サイズは、ソファ:W196×D106×H94(SH52)cm、ベッド:W196×D127×H52cmとなっていますのでシングルより少し大きめなので、その分ゆったりと過ごしていただけると思います!

ぜひご来店いただき、座り心地や寝心地をご体感ください!

5月28日まで85周年記念のANNIVERSARY SALEを開催中です!!お待ちしています♪

店舗情報