BLOG

新着ブログ

飛騨の家具で暑い夏も快適に♪

LAPIAS万代家具一宮本店 南館3Fダイニングフロア担当のMです!

本日は夏でもサラッとした手触りで気持ちが良い飛騨の家具をご紹介致します♪

日本の夏は湿気が多く、フローリングや家具もベタベタしがちですよね。

そんな不快感を感じさせないサラサラ質感の飛騨の家具で一緒に夏を乗り越えましょう♪

まずはこちら!人気の豆型天板とCRESCENTのチェアです!

ちょっと変わった形がいいな、という個性派の方や家族みんなで食卓を囲みたい方におすすめです♪

CRESCENTは名前の通り、三日月みたいなきれいな曲線を描く脚や背中のフィット感が最高なので、ぜひ座ってみてください(^^)

お次はこちら!KISARAGIのダイニングチェアとSEOTOのソファです!

こちらの張地はHIDA PARTNERS(ヒダパートナーズ)の一宮本店のみのお取扱い可能な張地になっています!

きれいで鮮やかな緑がお部屋の中でも存在感抜群になりそうです♪

最後に超お得な展示処分品をご紹介致します!

SEOTO-EXのダイニングセットです!なんと展示品処分価格40%offと超お買い得♪

座面が腰を支えてくれるデザインなので、長時間座っていても楽ちんです!

私の祖母もSEOTO-EXのチェアを購入してからは、長時間座っていても腰が痛くならないそうです!おすすめですよ(^ ^)

LAPIAS万代家具へお越しの際は、ぜひ飛騨の家具の木のぬくもり、座り心地の良さをご体感ください!

皆様のご来店お待ち致しております!

店舗情報