BLOG

新着ブログ

オシャレなルフのベッドフレームをご紹介致します!

LAPIAS万代家具岐阜店 ベッドフロア担当のMです!

ぐずついたお天気が続いてますね…こんな日はおうち時間を楽しんじゃいましょう♪

今日は私のおすすめベッドをご紹介したいと思います!

ドイツ創業ののベッドブランド「ルフベッテン」!

ベッドフレームにこだわったブランドで、名だたる有名家具デザイナーなどによりデザインされたベッドフレームは個性的でとってもオシャレです♪

中でもファブリックやレザーなどで仕上げられた「アップホルスターベッド」と呼ばれるフレームが好評です!

当店に展示されているのが「トレンドライン001」!

ヘッドボードに向かって反りあがったようなデザインの印象的なフレームです♪

ヘッドボードに背を預けて腰掛けてみるとまさに包まれているようなラグジュアリーなベッド♪

展示はレザー仕様ですが、ファブリックランクの生地もお選び頂けます!

展示と同じサイズは約239cm×239cmとまさに見た目にもボリュームがありますが、寝室をゴージャスに彩ってくれますよ♪

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

店舗情報