BRAND

取り扱いブランド

NATUZZI EDITIONS

NATUZZI EDITIONS

For a home that’s tailored to your desires and always connected to a changing world.

私たちは経験や感情を周りの人とシェアすることで心が潤います。
一人ひとりに違いがあり、もちろん共にわかりあえることもたくさんあります。
誰にでも、どんなライフスタイルにも、「家」という空間に快適さと落ち着きを提供するためにNatuzzi Editionsはあります。

*

in a word:versatility(多様性)

*
*

Natuzzi Editionsは多文化、国際的、ダイナミックをコンセプトにし成長してきたブランド。
人々の生活を大切にして開発された「エディションズ」はまた日々のうち、新しく変化します。

comfort through skilled hands

Natuzzi Editionsソファは究極な座り心地とリラックスした時間をお届けします。
60年以上の歴史と技術を持つ私たちはイタリアン・デザインと快適な座り心地に情熱を注ぎ、そして新しいイノベーションにも挑戦し続けております。

*
*

in the most welcoming homes

*
*

とても光栄なことに、私たちは世界120ヶ国以上の国々に歓迎されそして1000以上のお店とギャラリーを持ちました。
世界の人々は「デザイン」「快適さ」「ホスピタリティ」に励む私たちを受け入れ、私たちの商品で皆様の生活を彩ってくれると信じています。
これからも世界の人々と一緒に進んでまいります。

店舗情報