BLOG

新着ブログ

おすすめの食器棚をご紹介致します!④

LAPIAS万代家具岐阜店 ダイニングフロア担当のAです!

いよいよ大好評開催中の「キッチンボードプレミアムご優待フェア」も残すところ今日を合わせて3日間となりました!

今日は岐阜店会場からおすすめ食器棚のご紹介第4弾です!

それがこちら!

モダンでスタイリッシュなこちらのダイニングボード♪

ブラックのガラスとウォールナット色の本体カラーが落ち着いたオシャレなデザインです!

こちらの特徴は使い勝手もいいスライド式のテーブル付!

すぐに引き出して使いたいものや薄型のはかりなど置いておくのにピッタリです!

すぐに引き出せるのももちろんですが、さっと置いたまま収納できちゃうのもうれしいですね♪

下部にはダストボックスの収納にピッタリなスペース、

内部の塗装にもしっかりこだわった引出しなど、使い勝手に加えてデザインや見た目も言うことなし!

ブラックの取手や前板があることで全体的に引きしまった印象でグッとオシャレですよね♪

本体は3色対応で、定番のホワイトカラーもお選びいただけます♪

オーク色もシンプルでオシャレですよね!

ちなみにこちらのシリーズは同じデザインのカウンターワゴンとエクステンションテーブルもございます!

天板や本体色を揃えられて、使い方に合わせて伸縮できるテーブルはとっても便利です!

他にもまだまだたくさんおすすめ食器棚展示しておりますのでぜひ会場でごらんくださいね!

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております♪

店舗情報