BLOG

新着ブログ

LOGOSアウトドアグッズをご紹介致します♪

LAPIAS万代家具桑名店 1Fフロア担当のSです!

本日は桑名店1Fに新しく登場したLOGOS(ロゴス)アウトドアブースより、この時期にピッタリなイチオシアイテムをじっくりご紹介させていただきます!

まずLOGOSとはどんなブランド?

ロゴのイメージから海外ブランドだと思われることもあるLOGOSですが、実は日本のアウトドアブランドなんです!

LOGOSがモットーとしているのは「海辺5メートルから標高800メートル」のものづくり!

あくまでフィールドキャンプをターゲットに、初心者でも使いやすいキャンプ道具をリリースしています♪

そんなLOGOSブースより今回ご紹介させていただきますアイテムはコチラ!

大人気「ピラミッドTAKIBI」です!

昨今のアウトドアブームで関心が高まっており、当店でも大人気のアイテム♪

焚き火台は網を置けば料理のツールとなるのはもちろん、暖をとったり、家族や友人と夜に語り合ったり、揺らめく炎に癒しを感じたりと、焚き火台が1つあればたくさんの楽しみが生まれます!

今回は組立簡単と話題の「ピラミッドTAKIBI」をアウトドア初心者の私が組立してみたいと思います!

さて組立できるかな?

STEP① スタンドを広げる

STEP② 灰受け皿を置く

STEP③ 本体を広げる

STEP④ ロストル(焚き火用網)を置く

STEP⑤ ゴトクA(串焼きプレート付)を置く

(串焼きプレートを使用すれば焼き魚もできちゃいます♪)

STEP⑥ ゴトクBを置く

STEP⑦ 完成です!

「早っ!」

アウトドア初心者の私でも約20秒で組立が完了しました!特別な工具も必要がない為、とっても簡単でした♪

さらに「ピラミッドTAKIBI」は他のアイテムと組み合わせる事で、より楽しみが広がります!

別売りアイテムのクワトロポッドと組合せば吊り鍋料理も楽しめちゃいます!

ダッチオーブン&スキレット

ダッチオーブンも直置き可能なゴトクが「ピラミッドTAKIBI」には標準装備!

収納バッグ付きで、畳めばとってもコンパクト、持ち運びに便利です♪

またLOGOS(ロゴス)アウトドアブースでは、ギアだけでなく、新作アパレル商品も続々入荷しております!

ぜひ店頭にてLOGOS(ロゴス)のギア&アパレルアイテムをご覧ください!

今までアウトドアにあまり興味なかった方でもきっと欲しくなっちゃいますよ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

店舗情報