BLOG

新着ブログ

「認定技術」ロゴ使用を認められた唯一のベッドブランド【TEMPUR(テンピュール)】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoya スタッフのSです!

今日は1Fベッドフロアより、人気のベッドブランド【TEMPUR(テンピュール)】をご紹介致します!

 

テンピュールは、NASAが「認定技術」のロゴの使用を許可した唯一のベッドブランドです。

テンピュールのマットレスに使用されている特殊素材「テンピュール®素材」は、宇宙飛行士のロケット発射時にかかる重力負担を軽減するために開発された素材が始まりです。

テンピュール®素材は、身体の正確な形、重さ、体温に反応でき、身体の隅々まで沿い適応します。

これこそがテンピュール®の秘密です。これは実証済みの高度なスリープテクノロジーである体圧分散を提供し、他の追随を許さないレベルの快適性とサポート力を生み出します。

もともとヘルスケア分野で大成功を収めていたテンピュール®は今や世界中のベッドルームで愛用され、何百万人もの睡眠のあり方をより良く変えました。

テンピュールのマットレスは、すべてがデンマークで製作され、その品質の高さも人気のひとつです。

1枚のテンピュール®マットレスができる60時間の間に、最大67項目の異なる品質検査を行っており、万が一、マットレスの品質が完璧でないとテンピュールの専門家が一人でも感じた場合、理由を問わず、その製品は不合格となります。

さらにテンピュール®のマットレスはその特性から電動リクライニングベッドとの相性がいいのも特徴です。

テンピュールの「Zero-G」システムのベッドは、当店でも人気のリクライニングベッドです。

“無重力状態の宇宙で眠るときに自然となる姿勢”、“お母さんのお腹の中にいる胎児の姿勢”とも言われる、理想の睡眠姿勢「Zero-G® ポジション」。

テンピュール® のZero-G® シリーズは、この快適なポジションを、リモコン一つで創り出します。

さらに心地よい眠りにいざなうバイブレーション機能も搭載しています。

ぜひこのテンピュールのベッドの心地よさは店頭でご体感ください!

皆様のご来店、お待ちしております!

店舗情報