BLOG

新着ブログ

HIDA(飛騨産業)【SEOTO-EX】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoya スタッフのIです!

今日は当店2F、飛騨の家具ブースから飛騨産業の人気ダイニングチェア【SEOTO-EX】をご紹介致します!

HIDAのチェアは医学的知見と人間工学的知見を元に、究極の座り心地を追求してきました。

SEOTO-EXはこうした研究をベースに、“身体への優しさと美しさの融合”をテーマに開発された商品です。

木のぬくもりが伝わる美しいフォルムと、長く座り続けても身体への負担が少ない座り心地のよさを追求したSEOTO-EX。

座面後方のせり上がりと複雑な三次元形状で幅広の背板の2点で骨盤を支持することで、姿勢の崩れや身体への負担の原因となる骨盤の後方回転を抑制します。

これによって背骨の自然なS字カーブを保ち、体幹が安定します。

ダイニングチェアとしてはもちろん、テレワーク用のチェアとしても人気です。

一度座ったらその自然な心地よさで立ち上がりたくなくなるチェアです。

アームのタイプは腕をゆったり置いてくつろげるアームチェアと、ダイニングに便利なセミアームチェアの2種類から選べます。

一度ぜひ店頭でその座り心地をご体感ください。

店舗情報