BLOG

新着ブログ

テンピュール® NASAフェア開催中!

LAPIAS万代家具桑名店のベッドフロア担当のSです!

現在、LAPIAS万代家具では5月28日(土)から6月16日(木)まで「テンピュールNASAフェア」を行なっております。

※6/16は当店は定休日となります。

ロケットで宇宙に向かう際に宇宙飛行士にかかる圧力を軽減するための素材がNASAで開発され、その素材がテンピュールの始まりだと言われています。

以上からも、6月(む)16日(じゅうりょく)の日はテンピュールブランドにとってとても大切な日になっているそうです。

本日はイベント開催中のテンピュールフロアに新しいマットレスが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

新しく入荷したのはこちらの「オリジナルリュクス30」!!

テンピュールのベッドマットレスの中では厚みが30センチと1番厚みがある「テンピュール リュクス」というシリーズ。

21センチや25センチのベッドマットレスと比較すると、体の底付き感がないようにしっかり支えるための灰色部分の高反発層と体圧を分散して体をやさしく受けて支えてくれるオレンジ色の低反発層がより厚くしっかりと組み合わさっている事が確認できます。

スプリングが入ってない代わりに高反発素材がしっかりと体の荷重を支えて、上側の低反発素材が体重に合わせて荷重を分散し仰向け・横寝ともに程よい沈み具合で形を変えてくれます。

30㎝の厚みの「リュクス」のシリーズが最もテンピュールの良さを実感頂けるモデルとなっています!!

展示しているのは固すぎず柔らかすぎない「ふつう」の固さですが、お好みに合わせて他にも「やわらかめ、かため、よりかため」の4パターンから固さをお選び頂けます。

さらに、ベッドマットレスのカバーにも特徴があります。

カバーに雪の結晶のマークが付いてますが、カバー自体にひんやりとした触り心地で気持ちよく使えるような加工が施されてます。(*クールタッチ加工はリュクスシリーズのみになります)

暑さが強くなる夏場でも少しでも快適に使用できるような工夫がされてます!!

また、カバー自体は取り外して洗濯も可能です。

汗ばむ夏のシーズンが近づいてますが、エアコンと組み合わせてご使用頂く事で快適にご使用頂けます。

6月16日まではNASAフェアを開催しており、今回紹介したマットレスもフェア対象のフレームとセットでご購入頂くと、特別価格で販売させて頂きます!!

桑名店では全ての固さのテンピュールマットレスを展示しております。

是非、桑名店にて特別なテンピュールベッドの寝心地を体感してみて下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗情報