BLOG

新着ブログ

おすすめの新作ドレッサーをご紹介致します!

LAPIAS万代家具桑名店 ベッドフロア担当のSです!

本日は桑名店のドレッサー売り場にコンパクトで、機能性が抜群な新作のドレッサーが入荷しましたので紹介させて頂きます。

こちらの「パルモ」というドレッサーになります!!

見た目は普通のドレッサーに見えますが、、、実は使い勝手を考えたとても便利なドレッサーなんです!!

特徴をそれぞれ紹介させて頂きます。

①小分けされたジュエリーボックス

鏡を開けると、机の内側にジュエリーを分けて収納できるようジュエリーの収納ボックスになっています。

お出かけの時も鏡を見ながら、ファッションに合わせてジュエリーを選べます!!

②多収納な引き出し

ドレッサー本体の左右に各4杯の引き出し、計8杯の引き出しがついています。

ジュエリー以外の物も整理することができます。

また、正面から見て右側の一番下の引き出しには「秘密の隠し箱」があります!!

本体の引き出しを抜いた裏側に反対側から引き出せる収納式の隠し引き出しがついています。

お客様の秘密にしたい大切な物もしっかりと守ってくれます!!

③収納付きのイス

イスも座面を開くと収納があります。

ティッシュボックスを写真手前側の収納スペースに入れて頂くと、横の穴からティッシュペーパーを座ったまま取れるので便利です!

④お部屋に合わせて選べるデザイン・色

本体の木の色は上側の4色から、イスの張り地のデザインと色は下側の8色から選べます。

お部屋のデザインに合わせたり、ご自身のお好みの組み合わせが可能です!!

見た目はシンプルでありながら、使いやすさを考えた魅力的なドレッサーになります。

少しでも気になった方は是非、桑名店までお越し下さい。

皆さまのご来店をお待ちしております!!

店舗情報