BLOG

新着ブログ

パラマウントベッド【INTIME(インタイム)3000】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoya スタッフのSです!

今回ご紹介するベッドは、「ベッドでの過ごし方が変わる」電動ベッド、パラマウント ベッドの【INTIME3000】です。

電動ベッドというと介護ベッドのイメージが強い方もいらっしゃると思いますが、このINTIME3000は、リラクゼーションベッドとして心地よい時間を過ごす機能が備わっています。

もちろんその機能を活用して介護ベッドとしても十分使える優れものです。

電動ベッドとしての基本機能、背上げと足上げ、昇降機能はもちろん行えます。

それらに加えて、最大の特長はベッド自体が傾斜する「ラクリアモーション」機能です。

この機能を使えば、自然な状態でベッドで寝ている姿勢から、骨盤が起きた状態の腰掛ける姿勢になることができます。

無理に体を折り曲げないので、居心地の悪い姿勢になることもありません。

ラクリアモーションを使ってリクライニングすることで快適な姿勢でテレビを見たり読書をしたり、お茶を楽しんだりもできます。

テレワークもいいかもしれませんね。

さらに、「眠りを感知して自動でベッドが動く」アクティブスリープのマットレスとアナライザーを乗せて使用することができます。

無料アプリのインストールとWi-Fi環境があれば、お使いのスマートフォンをリモコンとして使うことができます。

ラクリアモーションに、マットレスのかたさを自分好みにカスタマイズして入眠の自動運転(背・足ともに30度未満の角度で実行)もできるなんてベッドの上で過ごすのが、最高の時間になってしまいますね。

ぜひ、INTIME3000のラクリアモーション機能をお店で体感してください。

きっと感動していただけると思います。

皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報