BLOG

新着ブログ

dreambed(ドリームベッド)【リラックスタイム108】

LAPIAS万代家具+Grace nagoyaのスタッフのYです!

現在+Grace nagoyaでは、電動リクライニングベッドフェアを開催しております。

そこで今回は、当店でも大人気のドリームベッド【リラックスタイム108】をご紹介致します!

シンプル&ベーシックなデザインなので、どんなお部屋にも馴染みます。

背・足・高さを個別に操作できる、3モータータイプのリクライニングベッドです。

身体のラインを優しくサポートしながら、リクライニングしてくれます♪

高さも細かく調整して頂けますので、車椅子からの乗降や介護する方の腰への負担を軽減します。

ヘッドボードには、1口コンセント付きでスマホなどの充電に対応しています。

両サイドには、A4サイズのBOOK収納が設けられています!

カラーは、落ち着いた雰囲気のダーク色と可愛らしいホワイト色の2色からお選び頂けます♪

リクライニング機能にプラスして、もしもの場合の安全機能も付いているんです!

【コントローラー・キーロックシステム】

コントローラー本体からキーを抜くと、ロックがかかります。

就寝中などに、万が一誤ってコントローラーのスイッチを押してしまうと、勝手に可動してベッドから落下する恐れがあります。

そういった事態を避けるために、コントローラーのロック機能はとても安心ですよね。

マットレスには、程良いフィット感のポケットコイルを採用していて、体の凹凸に優しくフィットします♪

寝心地が良いだけではなく、ハウスダストを除去してくれるアレルリーフ綿を使用しています!

【アレルリーフ綿の特徴】

  • ダニの死がいやフン、花粉などのアレルギー物質の原因となるハウスダストを吸着し除去
  • 細菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮
  • 汗の臭いの主成分である酢酸を消臭

さらに、マットレスにはより快適な眠りを提案する「スリット加工」が施されています!

マットレスの折れ曲がり部分にスリット加工を施すことにより、マットレスをよりスムーズに湾曲させ、リクライニング時の体の負担を軽減させます♪

当店では他にも、機能やデザインなど異なる様々な電動リクライニングベッドをご用意しております!

是非店頭にてご体感下さい!

店舗情報