BLOG

新着ブログ

寒い冬におすすめ♪羽毛布団はお持ちですか?

LAPIAS万代家具岐阜店ブログ担当Iです!

今年も12月に突入!ということで本格的に冬も始まりましたね。

 

最近は寒くなってきたせいか、ベッドやお布団をお求めにご来店頂くお客様が増えてきました。

LAPIAS万代家具では「羽毛ふとん」が一番人気です!

普通の羽根布団と比べるとどうしても高いイメージの羽毛ふとんですが、

・保温性が高い(冬はあったか)

・吸湿発散性が高い(夏はさっぱり)

・軽い(体に負担をかけにくい)

など羽毛ふとんの良さは価格以上です!

今日は新入荷のフランスベッド社ブランド「JOORYU」羽毛ふとんをご紹介致します!

 

img_0039

ハンガリー産ホワイトグースダウン95%で保温性はバツグン!で安心の国内一貫生産!

さらにハウスダスト対策加工+5大悪臭消臭加工の「アレルα+5」付き!

この羽毛ふとんがすごいのは、シングル2枚(1枚150cm)を組み合わせてキングサイズ(260cm)として使用できるんです!

シングル2枚だと大きすぎるときはホックで連結してキングサイズに!もちろんシングル2枚としてもご使用いただけます!

img_0040

表面の側生地も非常になめらかで肌触りもいい!

 

先日、フランスベッドの羽毛ふとんを製造している静岡工場の見学をさせていただきましたが、

とにかく羽毛の洗浄工程がすごい!なんと徹底管理されたこだわりの水で、洗浄2回、すすぎはなんと6回!

このこだわりがやはり品質につながっているんだなあと実感しました。

img_0042

 

寒いときにこそ眠るときはあったかく眠りたいですよね。そんなときは羽毛ふとんがおすすめ!

この機能と品質に優れた羽毛ふとんですが、現在、期間限定でスペシャルプライスになっております!

ぜひ店頭でお確かめください!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

店舗情報