BLOG

新着ブログ

インテリアを彩るクリスマス&サンタグッズ!

LAPIAS万代家具桑名店 1Fフロア担当のSです!

今年もあっという間に12月ですね。12月のイベントといえばやっぱりクリスマス!
クリスマスの飾りつけはもうしましたか?
せっかく飾るならインテリアに合わせてオシャレに飾りたいですよね!
ガーデニング売場にもクリスマスグッズが多数入荷しましたので
今回はご紹介させていただくとともに、
クリスマス雑貨のラッピングアレンジも少しご紹介させていただきます。
まずはこちら!

2

クリスマスサンタオブジェクトです。
どこか愛嬌のあるサンタが玄関でまったり出迎えてくれます(*´▽`*)

3

続いてこちら‼

4

メリークリスマスオーナメント

1つは欲しい存在感!!
キュートなオーナメントですよね。

5

サンタ&スノーマンオーナメント

おとぼけ顔に癒されますね!
クリスマスオーナメントは、1年に1つずつお気に入りを増やすのも、
一気に揃えて毎年ガラッと雰囲気を変えるのも、
楽しみ方はご家庭でそれぞれです♪

クリスマス雑貨のギフトラッピングも承っております。
雑貨の組み合わせアレンジも店頭にて展示させていただいております。
ここでアレンジ例も一部ご紹介させていただきます!

6

星形のトレイとリリックホーリーピックとサンタ&しろくまオブジェクト、
クリスマスオブジェクトを組み合わせると…

7

クリスマスプレゼントにぴったり!
キュートなギフトラッピングが完成!
選ばれるモノによっていろんなアレンジが楽しめますね!
今回はほんの一部の商品のご紹介です。
あなたにぴったりなサンタさんを見つけに来てください!

8

 

店舗情報