BLOG

新着ブログ

ligne roset【ROSETPUMPKIN(ロゼパンプキン)】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoya スタッフのNです!

今日はかわいらしいこちらのソファをご紹介したいと思います!

フランスのligne roset(リーン・ロゼ)より【ROSETPUMPKIN(ロゼパンプキン)】です!

名前も見た目もかわいいです♪

ROSETPUMPKINは、フランスの第19代大統領であるポンピドウ大統領のプライベートコレクションのアイテムでした。

そんなエリゼー宮殿にしか展示されていなかったROSETPUMPKINは、2008年にリメイク、話題の新作として発表されました。

ロゼパンプキンの特徴は、可愛らしくスタイリッシュなシェイプ、しっかりとしたウレタン座面、フィット感のあるカバーです。

バリエーションは1人掛け、2人掛け、3人掛けから選べます。

お部屋にあるだけでどこか雰囲気を優しくしてくれそうなソファですね。

そのほかにもお部屋のアクセントにもなるligne rosetのコレクションを多数展示しておりますので、ぜひ店頭でゆっくりご覧くださいね。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗情報