BLOG

新着ブログ

SIMMONS(シモンズ)【グランゲート】

こんにちは!LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaのSです!

今回ご紹介するのはSIMMONSの「グランゲート」です。

こちらはマットレスとフレームのセット販売の商品です。

単品販売しておりませんが、SIMMONS製品の中でもかなりお値打ち価格でお買い求めいただけるものとなっております。

当店ではダブルサイズを展示しています。サイズ展開はシングル/セミダブル/ダブルなので、ご使用環境に合わせてサイズを選択可能です。

マットレスが6.5インチの1.9mm(硬め)/1.7mm(柔らかめ)からお選びいただけます。

茶色の落ち着いた色目が大人らしい雰囲気を演出していますね♪

購入されたお客様からは「マットレスが濃い色だから、汚れた時のがっかり感がないからうれしい」という方もいらっしゃいます。

側生地が濃い色目のマットレスも年々少なくなっているので、汚れが目立ちにくい寝具をお探しのお客様にもオススメです。

フレームは薄型のキャビネットタイプで引出付きです。キャビネットには2口コンセントが付いているため、携帯電話とモバイルバッテリーを一緒に充電できます!

携帯電話やリモコンを立てかけられる幅なので、疲れて眠るときに寝室での移動が少なくなるのも嬉しいポイントです。

フレーム本体の長さも204cmとキャビネットの中でも短いタイプのものになります。

引き出し部分、スノコ部分が桐材を使用しています。

寝汗などの湿気は下に流れ、すのこ板の隙間から抜け、床板の上にたまった湿気はすのこが吸収します。

マットレスに湿気がこもるのを守り、中に入れた寝装品を湿気からもきちんと守ってくれる機能面でも便利なフレームです。

ヘッドボードはフラットタイプ/キャビネットタイプの2種類から、足回りもステーション/引出付き/ダブルクッション(スプリング)の3種類からお選びできるので、お部屋のスペースやデザインでお選びください。

気になる方は雑貨コーナー奥の1階ベッド売場に展示してあります。

「雰囲気を見てみたい」「寝心地を試したい」という方は当店ベッドフロアにお越しください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

店舗情報