BLOG

新着ブログ

無重力の眠り心地を【TEMPUR®(テンピュール®)】①

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaスタッフのSです!

朝晩はすっかり秋の気温で、朝は肌寒さも感じますね。

一日の気温差の大きな時期ですので皆様体調管理にはぜひお気を付けくださいね。

今日は当店1Fブランドベッドフロアより、こちらのベッドブランドをご紹介したいと思います!

【TEMPUR®(テンピュール®)】です。

テンピュール®は当店にも数あるベッドブランドの中でも、ノンコイル(スプリングユニットを使用しない)マットレスを扱うベッドブランドです。

マットレス内部に使用されているのは独自素材【テンピュール®素材】です。

このテンピュール®素材は、NASAがロケット発射時に宇宙飛行士にかかる重力負担を軽減するための素材として開発されたのが原点です。

その素材が基となり、マットレスやピロー用の素材としてさらに改良されたものがこのテンピュール®素材です。

発売当初は病院などのヘルスケア業界で人気となり、今ではその寝心地から一般家庭でも広く知られるようになりました。

固体と液体の中間の状態で存在する数十億個の超高感度オープンセル(穴開きの細胞)構造によって、流動性もありバネのようでもある独特の寝心地は、まるで無重力空間にいるような寝心地を実現します。

そしてテンピュール®は、マットレス・ピローブランドとしては唯一、NASAによる「認定技術」のロゴマーク使用を認められたブランドでもあります。

常に進化を続けるベッドブランド【テンピュール®】の寝心地はまさしく唯一無二です。

ぜひ一度、当店ブランドベッドフロアにてテンピュール®の極上の寝心地をご体感くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗情報