BLOG

新着ブログ

理想の寝姿勢「Zero-G®」体験を【TEMPUR®(テンピュール®)】②

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaスタッフのSです。

本日は昨日に引き続き、ベッドブランド【TEMPUR®(テンピュール®)】の魅力についてご紹介していきたいと思います。

前回ご紹介させて頂いた独自素材「テンピュール®素材」を使用したテンピュール®のマットレスは、その特性からリクライニングベッドとの相性がいいというのも大きな特徴です。

その特徴を生かし、作られたのが電動リクライニングベッドシリーズ「Zero-G®(ゼロジー®)」です。

“無重力状態の宇宙で眠るときに自然となる姿勢”、“お母さんのお腹の中にいる胎児の姿勢”とも言われる、理想の睡眠姿勢「Zero-G® ポジション」。

背を少し上げ気道を確保し、脚を少し上げて血流をスムーズにしたポジショニングです。

テンピュール®の Zero-G® シリーズは、この快適なポジションをリモコン一つで再現できるのが特徴です。

さらに心地よい眠りにいざなうバイブレーション機能も搭載。

そんな理想の睡眠姿勢と言われる「Zero-G® ポジション」 × 体圧分散の「テンピュール」で進化した 極上のリクライニングベッドがZero-G®リクライニングベッドです。

リクライニング機能付きなので、睡眠だけでなく、家族で映画を楽しむひと時にもおすすめです。

リモコンで背や脚もとを好みの角度に調整したら、Zero-G®ベッドがホームシアターの特等席になります。

そんなテンピュール®のマットレス、電動リクライニングベッドを当店ブランドベッドフロアでは多数ご用意しております。

ぜひ一度、店頭でその寝心地をご体感くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりおまちしております。

 

店舗情報