BLOG

新着ブログ

新入荷の電動マットレスをご紹介致します!

LAPIAS万代家具一宮本店 北館2Fベッドフロア担当の坂崎です!

最近めっきり寒くなりなりましたね~

外に出るのもおっくうで家でゴロゴロ・・・

そんな時にオススメなマットレス入荷いたしました!!

このマットレス、マットレスが電動で動くため、マットレスを運ぶだけでどこでも使えちゃいます。

もちろん床に置いても使えます!

この電動マットレスのすごいところをご紹介していきます!

① 2モーターで頭と脚が別々に動くため好きな角度でくつろぎが出来ます

② 高反発のポリエチレン素材のライトウェーブを使用しているため、しっかりと身体を支えてくれると、抜群の通気性があります

③ ライトウェーブの下にウッドスプリングを使用しているため、心地よい弾力の体圧分散を感じられます

④カバーも中身のライトウェーブも水洗い出来るので、いつでも清潔に保てます

サイズはシングル:巾96長さ196厚さ23 重さ58㎏
セミダブル:巾119長さ196厚さ23 重さ72.5㎏
ダブル:巾139長さ119厚さ23 重さ85㎏

とございます。

是非お店で体感してみてください。

心より皆様のご来店をお待ちしております!

店舗情報