BLOG

新着ブログ

耐久性バツグン!次世代素材を使用したダイニングテーブル!

LAPIAS万代家具一宮本店 南館3Fダイニングフロア担当のHです!

少し前まではダイニングテーブルとはお食事のための家具でした。

現在ですと、お勉強をしたり、在宅ワークをしたり軽作業の台としてもご利用されます。

すると、どんなに気をつけてご利用していてもキズや汚れができてしまいますよね。

長く使う家具だからこそキズや汚れはないほうがもちろんいいですよね!

そこで今回は次世代素材を使用した耐久性に優れたダイニングテーブルをご紹介いたします。

イタリアのアルパ社が最先端技術を用いたfenixを使用したテーブルです♪

この素材はキッチン関係だけではなく、ヘルスケアやホスピタリティ、バスルームや交通・輸送機関などあらゆる分野に適応可能な素材なんです!

詳しくご説明していきますね♪

次世代アクリル樹脂にナノテク技術、電子ビーム硬化プロセスを踏むことで超微細の不規則な凹凸のある表面になります。

この形状によってソフトな手触りになっているんですよ♪

そして!

耐熱・撥水・耐皮脂汚れに優れています!

指紋付着レスなのでいつでもキレイです⭐︎

また、表面の光沢性と光反射率を極限まで減らしているので

落ち着いた上品な表情を兼ね備えています。

この素材の一番のポイント熱によって修復が可能です!!

天板の表面は小さな擦り傷であればアイロンの熱や、メラミンスポンジを用いてご自宅で簡単に修復できちゃいます♫

お手入れも簡単ですよ!

アルコールや除菌などもご使用可能です♪

このダイニングテーブルはW160 W180 cmの2サイズ

カラーは天板: ブラック・ホワイト・ライトグレー・ベージュ、脚: ブラック・ホワイトからお選びいただけます。

ぜひ一度店頭にてご確認ください♪

お待ちしております。

店舗情報