BLOG

新着ブログ

ドリームベッドの羽毛ふとんをご紹介致します!

LAPIAS万代家具一宮本店 北館2Fベッドフロア担当のHです!

本日はドリームベッド羽毛布団についてのご紹介です!!

最近一段と寒くなってきましたね。

そんな時期にほしくなるのが羽毛布団だと思います!

その中でも今日はドリームベッドの羽毛布団についてご紹介をさせて頂きます!

とても暖かそう!!ずっとくるまっていたくなりますね!

ドリームベッドの羽毛布団については洗えること(該当商品に限る)、1枚合わせか2枚合わせか用途をお選び頂けること(ダックのタイプに限る)、布団カバーのデザインが多数お選び頂けることの3点あると思います。

羽毛布団が洗えるということは、もう一度ふかっとしたボリューム感がでること、衛生的に安心ということが挙げられると思います。

また羽毛が1枚タイプか2枚タイプかで下記の違いがあります。

□1枚タイプ

重さが気になる方、寒がりの方にオススメです。

□2枚タイプ(肌掛け+合掛け)

ボタンで肌掛け用、合掛け用ととめることが可能です。

組み合わせで通年使える羽毛布団です。

春夏は肌掛け、秋に合掛け冬に2枚重ねて使えます。

通年使いたい方にオススメです。

最後に、布団カバーが多数お選び頂けることが特徴です!

とてもオシャレなデザインを取り揃えております。

多数ある中でオススメな3種類をご紹介いたします。

□ジンバブエ・(パス/タック)

最高級超長綿の品種の1つであるジンバブエコットンを使用しています。

お色も多数ご用意しております。

□ディズニー・ドリーム

ミッキーとミニーがさりげなく柄の中に隠れていて、大人も使いやすいディズニーカバーリングです。

 

◇DD-615 パッチワーク

・DD-615・616共通 

・DD-615パッチワーク柄

◇ハイキング

・DD-615・616共通 

・DD-615パッチワーク柄

□グランリネン

使い込むほどに柔らかくなじんでいくヨーロッパリネンをふんだんに使ったカバーです。

◇ホワイト

◇グレー

◇カーキ

◇ピンク

とてもオシャレで大人可愛らしいデザインのものが多いですね!

サイズや価格についてなど詳しくは店頭のスタッフにお訪ねいただければ幸いです。

ぜひ一度ご来店頂きドリームベッドの羽毛布団をお試しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

店舗情報