BLOG

新着ブログ

HIDAの人気コレクション「TUGUMI(ツグミ)」

LAPIAS万代家具一宮店 南館3Fダイニングフロア担当のHです!

そろそろ紅葉もキレイな見頃を迎える時期となりました。

朝晩の寒暖差もありますので体調管理には十分お気をつけくださいね♪

今回はHIDA(飛騨産業)の「TUGUMI(ツグミ)」をご紹介いたします。

柔らかなフォルムでカジュアルなデザインです。

お部屋の雰囲気も優しい明るいイメージになりますよ!

肘の部分は少し広めのデザインになっています。

リモコンやコップなどを置くことも可能です!

快適でソファから動きたくなくなっちゃいますね♪

TUGUMIはダイニングセットもございます!

角が丸いデザインなので小さなお子様などがいるご家庭も安心ですよね。

チェアは板座ですがなんとお尻のかたちにあわせて座が削ってあるんです。

一般的な板座は座ると痛いイメージがありますが、このチェアならそんなことはありません。

ぜひ一度お試しください♪

TUGUMIシリーズは木部や張り地の色もお選びいただけます。

いずれもオーダー家具のため納期は約1ヶ月〜です。

※商品によって納期は異なりますので、必ず店頭にてご確認下さい。

LAPIAS万代家具全店で展示がございます。ぜひ一度お試しくださいませ。

店舗情報