BLOG

新着ブログ

2年連続米国シェアNo.1!Sealy(シーリー)

LAPIAS万代家具一宮本店 北館2FベッドフロアのTです!

本日私がご紹介するベッドメーカーはこちら!Sealy(シーリー)です。

シーリーは1881年米国にて創業され、1950年より整形外科医と連携を図り、独自の技術を次々と商品化してきました。

中でも、「ポスチャーテックコイル」はシーリーの代表的な技術の一つで、どんな体型や体重の方にも常に理想の寝心地をサポートすることができます。

お身体の部位によって寝たときに体重がかかりやすいところは変わってきます。

ポスチャーテックコイルは独特な角度の「センサリーアーム」をつけることにより、軽い部分は柔らかく、重い部分はしっかりとどっしりと支えられ、身体の各部位で必要となるサポートをしてくれます。

 

こちらは実際に店頭にて触ってお試し頂ける見本がございます。通常のコイルとは違った沈み方をしますので、是非触って体感してみてください。

このように工夫が施されたポスチャーテックコイルにチタンを混ぜ、より強度を併せ持つことができたコイルを「タイタニウムコイル」と呼び、当店にもタイタニウムコイルを使っているマットレスは多数展示がございます。

高級ホテルのベッドのような、表面はふわっと、でも支えるべき場所はしっかりと支えてくれる上質なマットレスをぜひご自宅でもいかがでしょうか。

ご来店された際に、ご不明点などございましたらお気軽にお近くのスタッフにお声かけください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

店舗情報