BLOG

新着ブログ

【展示品限り!テンピュール®のリクライニングベッド】

こんにちは!LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaベッドフロア担当のYです!

本日は、展示品限りテンピュールのリクライニングベッドを3点ご紹介致します!

この度メーカーモデルチェンジのため、展示品限りの特別価格でご提供させて頂きます。

テンピュールは、NASAに認定された唯一のマットレス&ピローブランドなんです♪

マットレスに使用されているテンピュール素材は、体温や体重・体形に反応し、カスタムメイドのように寝姿勢にぴったり沿う心地よさとサポートを実現しました。

今回ご紹介するリクライニングベッドは、ベースは全て同じ【エルゴワン】

お好みの角度に調整ができ、ワンタッチでフラットポジションに戻すことも可能です。

さらに、リラックスポジションも搭載☆

レッグの高さは、22.5㎝・15㎝・7.5㎝の3種類からお選び頂けます♪

高いレッグにすれば、ベッド下を収納スペースに使用することも出来ますよ☆

1つ目のマットレスは【ワンバイテンピュール】

心地よさとサポート力の完璧なバランスを兼ね備えた、ふつうのかたさのマットレス。

テンピュール素材が身体にぴったりと沿い体圧を分散し、身体を最適にサポートしてくれます。

カバーは取り外して洗濯が可能ですよ☆

今回こちらのリクライニングベッド×マットレス、展示品限りの特別価格¥149,800でご提供させて頂きます!!!

2つ目のマットレスは【クラウドエリート25】

テンピュールESコンフォート層を採用した、3種類の中で最もやわらかめの寝心地。

包み込まれるようなソフトな寝心地と安定したサポート力が特徴です。

やわらかいマットレスで睡眠を楽しみたい方におすすめですよ♪

ワンバイテンピュールと同様、カバーは取り外して洗濯が可能です!

こちらのマットレス×エルゴワンとのセットですが、展示品限りの特別価格¥179,800でご提供させて頂きます!!!

3つ目のマットレスは【ファームエリート25】

テンピュールエクストラファーム層を採用した、3種類の中で最もかための寝心地。

身体全体が沈み込みすぎず、しっかりサポートしながらも心地よくフィットしてくれます♪

こちらのマットレス×エルゴワンとのセットですが、展示品限りの特別価格179,800でご提供させて頂きます!!!

※カバーは別売りとなります

今回ご紹介しました3点は全て展示品限りですので、ぜひお早めにご来店のうえお確かめ下さいませ!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

店舗情報