BLOG

新着ブログ

主婦歴35年のカリスマ店員(笑)が伝えたいキッチンボード選びのポイント!

近ごろ、50代60代のお宅ではリフォームされる方が増えキッチンボード選びにお悩みの方が多くご来店されます。

又、ご結婚など新生活を始める若い世代の方は、どう選んで良いのかわからず見た目だけにこだわってしまい大失敗・・・なんて事もありがち!

そこで主婦歴35年を超える当店スタッフがキッチンボードの選び方を伝授致します。

まずご来店のまえに・・・

 

設置場所のサイズ

縦、横、高さ(上置き設置の場合は床から天井までの高さ)

ご使用される家電のサイズ(炊飯器やオーブンレンジ等)

ご家庭についているコンセントの位置等を事前に調べましょう

ご新築やマンション等の図面のある方はお持ちいただくと全体の動線もわかりやすくて良いかと思います。

キッチンカラーを合わせたい方は写真や板見本をお持ち下さい。

お好みやご予算に合わせたご提案を致します。

家事に慣れている方は今までの位置関係に近い状態がやりやすく又、使いづらい点は修正して使いやすくしたいですよね!

是非一緒に理想のキッチンボードを完成させましょう!

毎回ご好評いただいているキッチンボードフェアが4/1から始まります。

この機会に是非ご来店下さいませ。

当店スタッフは皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

店舗情報