BLOG

新着ブログ

-ラグ売場リニューアル大作戦♪-

もう桜も満開になりましたね。

満開の桜を見ると春が来たとあらためて感じます!

でも朝晩はまだまだ寒いので油断は禁物です。

さて早速ですが、万代家具桑名店ではラグのフロアをリニューアル致しました!

見渡しやすい開放的なディスプレイに生まれ変わりましたので、本日はラグのフロアをざっくりではございますがご紹介致します。

今のフロアでは春カラーのラグ達が多く展示されています。

柄の入ったラグ、グラデーションカラーのラグなどなど可愛いらしい印象のものが多いです。

お手ごろ価格ですので新生活を始める若いお客様に特に人気があります♪

こちらにはシンプルな柄のラグ達が重なっています。

 

落ち着いたカラーのラグが多いのでクールな印象ですね!

シンプルですが存在感のあるラグなのでお部屋のアクセントになります。

続きましてギャベです。

冬物のイメージを持たれがちですが実はオールシーズン使っていただけます。

鮮やかなビビットカラーから柔らかなパステルカラーまで種類豊富です。

中には展示のみの一点物の商品も取り扱っています。

そして一番大きく展示してあるのがこちらの柄が印象的なラグ達です。

直線的な柄、ステンドグラスのような柄、ビィンテージ風の柄など

一つ一つ全く違う印象ですがどれも細かく繊細で綺麗です。

この他にも大人気の無地多機能ラグや

オシャレでかっこいい柄のラグ

毛足の長めの高級感のあるラグ

セールになっているとってもお買い得なラグなど

70種類近くのラグを取り扱っております。

今回のリニューアルで以前よりも見やすく選びやすくなったと思います。

新しくなった桑名店1Fラグのフロアへ皆さん是非来てみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報