BLOG

新着ブログ

【次世代型マルチ機能付き電動リクライニングベッド登場!】

LAPIAS万代家具一宮本店 北館2Fベッドフロア担当のTです。

本日は皆様の声で動く電動リクライニングベッドをご紹介いたします。

今まではリモコン操作で動くベッドや、携帯の操作で動くベッドなどが商品化されておりましたが、次は皆様の一声で動くベッドの登場です!!

音声コントローラーに音声コマンド「ハローシモンズ!」と呼びかけると起動します。

背中を上げたいとき、脚を上げたいときは「背中をあげて」、「脚を上げて」と一声かければ動きだします。

更に単純な動きのみだけでなく、「テレビポジション」「リラックスポジション」「いびき防止ポジション」など21の音声コマンドに反応し、駆動します。

もちろん音声だけでなく、スマートフォンアプリやワイヤレスリモコンでの操作も可能です。

スマートフォンアプリにはアラーム機能を搭載し、設定時間になると予め設定したポジションに動作し、起床、入眠をサポートしてくれます。

これがあれば、朝うっかり寝坊してしまうこともないですね♪

また、ベッドの脚の高さも三段階で調整可能で便利になっております。

皆様もこの次世代型マルチ機能付電動リクライニングベッド試してみませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗情報