BLOG

新着ブログ

シーリーの人気マットレスを紹介します!

LAPIAS万代家具一宮本店 ベッド・デスクフロア担当のHです!!

本日はシーリーのクラウンジュエルのシリーズで人気のマットレス、「クリスタル」についてご紹介いたします。

この商品の一番の特徴はRest Support コイル(交互配列)を使っているところです。

コイル上部に形成された米国特許収得の「シナーフレックス・サーフィス」が点で支えることを可能にし、まるで雲の上のような寝心地を実現しました。

さらにスプリングが受ける荷重によって、3段階の反発力に変化し快適性とサポート力を両立しました。

1段階目は柔らかなフィーリング、2段階目は快適な寝心地、3段階目は重い荷重がかかるにつれて深い落ち込みへのサポート力がアップしました。

滑らかに身体にフィットし、これまでにない上質な眠りと安定性を提供します。

コイル以外にも下記のような詰め物や生地にも特性ある商品になっています。

 

□5ゾーン・プレッシャーリリーフ・インレー

身体の部位別にゾーンを区切り、それぞれに最適な素材を組み合わせ、部位により異なる圧点を緩和、除去して寝返りを低減します。

頭から肩の部分には低反発素材を、荷重の大きい腰から尻の部分にはジェルラテックス素材を、脚の部分には低反発素材を使用しています。

 

□ジェルラテックス素材

ゴムアレルギーの心配が少ない合成ジェルラテックスを詰め物に採用しています。

内部に配合された「シリコンジェル」が熱を分散し、快適な睡眠環境を実現します。

 

□センターサポート

体重の約60%の荷重がかかる「ランバー(脊椎)エリア」に専用詰物を入れ、荷重に対するサポートを強化。

身体のコア部分を補強し、正しい姿勢をサポートします。

 

□ポリジン加工

天然の銀イオンにより微生物やバクテリアの繁殖を抑制する、スウェーデン生まれの抗菌・防臭技術です。

ニオイの原因となる黄色ブドウ球菌などのバクテリアの繁殖を抑え、24時間以内に99%以上抗菌します。

滑らかに身体にフィットしつつ、安定感がある寝心地のマットレスです。

ぜひ一度店頭にてご体感くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗情報