BLOG

新着ブログ

皆様からのよくあるご質問にお答えします!

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

今日はご来店のお客様やお電話、メールなどでお問い合わせを頂く、よくある質問にお答えいたします!

 

 購入した家具を家まで配送してくれますか?

→ご購入頂いた大型家具は、お部屋の中までご配送させて頂きます!

当社指定配送区域内であれば、平日2000円~、土日祝3000円~ご配送を承っております!(一部小型家具やインテリア小物などは除きます)

配送時間の指定はお受けできませんが、ご配送を承った場合は配送スタッフがお部屋の設置場所まで丁寧にご配送させて頂きます。

※配送地域や料金、その他注意事項については店頭スタッフにお尋ねください。

 

② 購入した家具を預かってもらえますか?

→ご購入頂いた家具は最大1年間無料でお預かり可能です!

搬入が必要な時期(ご新築やリフォーム、お引越しなど)に合わせて配送やお持ち帰り頂くことも可能です。

値上がりや価格改定が事前にわかっている商品なども購入後にお預かりが可能です。

※1年以上のお預かりは別途保管手数料を頂く場合がございます

 

③ 不要になった家具は処分してくれますか?

→ご不要になった家具は、購入して頂いた家具のご配送時に有料にてお引き取り処分を承っております。

ただし、お引き取りさせて頂くものはご配送同一場所にて、ご購入同等品のお引き取りに限らせて頂いております。

お引き取り処分費用はアイテムによって異なりますので、店頭スタッフにお尋ねください。

 

④ 狭い場所や2階など、買った家具が搬入できるか心配…

→ご来店時にお部屋の間取りや通路幅、階段の形状などがわかるもの(図面や写真など)をご持参頂ければスタッフが搬入経路などのアドバイスをさせて頂きます。

搬入可能な商品のご提案なども可能です(背もたれの外れるソファや組み立て式の家具など)。

お選びいただく商品やお部屋によっては搬入の難しいものもございますので、ぜひお気軽にスタッフにご相談ください。

 

⑤ 買った商品の支払方法は?

→当店では、現金・クレジットカード・PayPayでのお支払いが可能です。

高額な場合はショッピングローンも可能です(当社指定信販会社のみ)。

 

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaでは、現在オープン1周年の記念セールを開催中です!

WEB限定の特典などもご用意しておりますので、ぜひご予約ください!!

↓↓お申込みはこちらから↓↓

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

店舗情報