BLOG

新着ブログ

プレミアムブランドベッドフェア開催!

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロア担当のSです。

今年も1年に数回の大きなベッドのイベント「プレミアムブランドベッドフェア」の開催が決定しました!!

ということで、本日は「プレミアムブランドベッドフェア」に関してご紹介致します。

1年に一度きりのブランドベッドがいつもよりお得にご購入頂ける万代家具の催事の中でも大きなベッドイベントになります。

特典も下記内容の通り、いつものセールよりも魅力的な内容になっております。

各内容を現時点でお教えできる範囲でお伝えさせて頂きます!

特典①

ベッドマットレスのみ・ベッドフレームのみ・ベッド一式・電動ベッド・羽毛布団などがお得にご購入頂けるチャンスです!

桑名店では各ブランドごとに様々な種類のベッドを展示しております。

他にも写真では紹介しきれないブランドベッドブースもございます。

イベント期間中は通常のセール時よりもお得な値段で対応させて頂きます。

ホームページよりイベントへ申し込んで頂いた方、店頭でお渡ししているイベントのリーフレットをお持ちの方、

ホームページなどで本イベントを知りご来場された方へは特別な価格をご提示させて頂きます。

**(セットで割引が組まれている商品など一部割引除外品がございます。詳しくはスタッフにお尋ね下さい)**

 

特典②

ブランドメーカーにより異なりますが、ブランドベッドをご購入頂くとなんと各メーカー指定の寝装品をプレゼント致します。

マットレスは洗濯ができない分、寝装品は必要になってくるかと思います。

本イベントでは特典でサービスできますので、お得な内容になります。

**(一部除外品がございます。詳しくはスタッフにお尋ね下さい)**

 

特典③

ブランドベッドをご成約頂くと、古いベッドの引取をサービスでさせて頂きます。

例えば、ダブルサイズベッド1台→シングルサイズベッド2台、シングルサイズベッド1台→シングルサイズベッド1台

買い替えをご検討されているお客様へも嬉しい特典になります!

**(お部屋への搬入時にサイズが大きなベッドで階段より搬入が難しく、

吊り上げ等でベランダよりベッドを搬入している場合などは別途回収作業費が発生する場合がございます。ご了承下さい)**

 

特典④

20万円以上のブランドベッドをご成約のお客様は東海3県(三重県・愛知県・岐阜県)

の指定地域への配送費・組み立て設置費・搬入費をサービスさせて頂きます。

ベッドの料金のみで搬入から組み立てもさせて頂きます。

余分な費用も気にせずベッドをご購入できます。

**(一部離島は除外となります。ご了承下さい)**

 

特典⑤

イベント期間中にブランドベッドをご成約頂いたお客様は、

ご購入頂いた金額に関係なく外れなしの抽選会に参加頂けます。

1等賞の方にはなんと飛騨牛が当たります!!

他にも、アロマディフューザーや枕など魅力的な景品を多数用意してお待ちしております。

 

特典⑥

1年の1度の大きなベッドイベントになります。

その分、スタッフ一同このイベントへの気合が入っています!!

お値段に関しては国内最低価格保証、また可能な限り努力をさせて頂きます。

 

特典⑦

前回のブログでもお伝えしましたが、当店では羽毛布団も取り扱いをしております。

「ドリームベッド」、「京都金桝」、「越後布団」と3社の様々なタイプの羽毛布団を展示しています

ベッドと羽毛布団を同時購入で、羽毛布団もお値打ちにさせて頂きます。

ベッドだけでなく、一緒に使用される寝装品もお得にご準備頂くチャンスです!

 

特典⑧

イベントの内容は魅力的ではあるけど、すぐには必要ないとお考えの方、

新築やリフォームなどでご自宅の完成予定が先の方もいらっしゃると思います。

そのようにお考えの方にも安心な1年間お預かりサービスがついてきます!

色々な商品・物の値段が上がっている状況で、少しでもベッドを検討されている方には嬉しいサービスです。

現在、万代家具のホームページよりイベントへの申し込みを受け付けています!

下記のURLよりお申込み頂くことも可能です!

https://lapias-mandai.com/topics/campaign/15727/

是非、皆様のお申込み、またご来場をお待ちしております!!

店舗情報