BLOG

新着ブログ

– 癒しに香りは必須!お部屋を特別な癒し空間に –

4月に入り本格的に春になりました。

あっという間に夏になってしまうのだろうと思うくらいポカポカですね♪

新生活を始めている方はもう家具や家庭用品を揃えていると思いますが、自分好みの雑貨でお部屋をいっぱいにして、さらに新生活を楽しみませんか?

本日は新商品のディフューザーをいくつかご紹介させていただきます。

慣れない新生活での疲れを香りで癒せるお部屋にしちゃいましょう!

【TEA SCENT】

こちらは淹れたてのお茶の香りをイメージしたリードディフューザーです。

本物の茶葉の香りを目指して作られたこだわりの強い商品です。

香りは左からホワイトピーチティー/アールグレイティー/ジャスミンウーロンティーの3種類です。

どれも強すぎないほんのりとした香り。

個人的には特にアールグレイティーがお茶の香りに近いと感じました。ストレートティーのような爽やかな香りです。

ホワイトピーチティーはふんわりとした甘めのフローラルを感じる香りです。

ジャスミンウーロンティーは存在感がありつつリラックスできる上品な香りです。

見た目もシンプルなのでどんなお部屋に置いても馴染むのがポイントの1つです。

サイズも大きくないので飾る場所にも困りません。

 

【MODERN NOTES】

こちらは奥深いワインの香りと自然を感じる小枝風のスティックが特徴のリードディフューザーです。

重厚感溢れる木目調のパッケージが目を引きますね。

香りは左からロゼワイン/レッドワイン/シャンパンの3種類です。

レッドワインは特に香りが強くブドウの香りをしっかり感じます。

シャンパンは爽やかで軽めですが存在感のある香りです。

ロゼワインは甘い香りで華やかな印象のある香りです。

ワインをイメージしているのもあり、それぞれしっかりと香りを感じられます。

ワインを模したグラスに小枝風のスティックというデザインがとてもオシャレです。

頻繁に目に入る位置に置きたくなりますね。

 

【mercyu】

こちらは高級感のあるハーバリウムディフューザーです。

透明感のある黒いガラスボトルに麻ひもを巻いたボトルタグが印象的な商品です。

香りは左からディライトフルムスク/ラグジュリアスデュー/オリエンタルジュースの3種類です。

ディライトフルムスクはムスクベースの香りにほんのりスパイスを感じる香りです。

ラグジュリアスデューはフローラルの香りですが、甘過ぎず透き通るような香りです。

オリエンタルジュースは柑橘系がベースで爽やかな印象の香りです。

どれも優しい香りでお部屋を落ち着きのある空間にしてくれます。

ご自身でお花やアロマオイルを入れていただく仕様になっています。

飾る、香る楽しさに合わせて作る楽しさも体感していただけます。

 

【miffy】

こちらはフロストグラスにそれぞれミッフィーとボリスのお顔がプリントされたリードディフューザーです。

香りは左からせっけん/ミルクコーヒーの2種類です。

せっけんは王道の香りで、ホワイトムスクとシトラスをブレンドした爽やかな香りです。

ミルクコーヒーは甘みのあるコーヒーの香りです。ビックリするくらいミルクコーヒーの香りがします。

どちらも強すぎないのにしっかり香りが感じられます。

キャラクターものは可愛すぎてお部屋に合わないなって諦めていませんか?

こちらのボトルはさりげなくお顔がプリントされているシンプルなデザインなのでどんなインテリアにも溶け込みます。

お部屋が大人可愛くなること間違いなしです。

 

紹介させていただいた4種類の中に気になるディフューザーはありましたか?

香りが良いのはもちろん、パッケージもボトルもオシャレなものばかりです。

自分用にはもちろん、家族・友人・パートナーへの贈り物としてもオススメです!

気になる香りがございましたら是非香りを試しに来てみてください。

お部屋を好きな香りで満たして自分の落ち着ける空間にしちゃいましょう!

万代家具にはまだまだ沢山の雑貨を取り扱っております。

気になった方は是非一度立ち寄ってみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報