BLOG

新着ブログ

80デスク マーキュリー

こんにちは!

万代家具岐阜店Iです。

今回は、お家で手軽にほどよいサイズ感でご使用いただける『デスク』をご紹介します!

こちらのデスク、まずサイズは横幅約80cmと比較的コンパクトなサイズ感になっております。

お子様のお部屋やリビング学習用にと、様々な用途でご使用し易いサイズ感です!

さらに、奥行は約50cmありますので十分な広さは取れております。

天板には、本立て等を収納する際に便利なスペースも設けてあり、

良くご使用になる本や参考書等も、一時的にでも立てて置いておく事ができますので、

わざわざお部屋に取りに行くお手間を省けるかもしれませんね!

最近ではタブレットを使っての勉強方法も増えてきていると良く耳にします。

でも長時間の使用で充電が切れてしまう…

充電のケーブルを差したままだと、机の上でコードが邪魔になるし…

なんとこちらのデスクは、そんな時に便利な配線用のコード穴が天板に空いております!

足元からコードの先端だけ天板上に出す事が出来るので、充電しながれでも机の上をスッキリとした状態に保つ事も出来ます!

カラーは2色対応で、

フレームがWHの天板NA系の組み合わせと、フレームがBKの天板がBR系の組み合わせの2色パターンがありますので、お部屋の雰囲気に合う色味をご選択いただけます。

同シリーズにてラックも展開しておりますので、

ちょっとした収納がさらに欲しい時に、こちらも合わせてご検討下さいませ。

3段、4段、5段のラインナップがございます。

万代家具 岐阜店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

店舗情報