BLOG

新着ブログ

値上げ前にお急ぎください!

みなさんこんにちは!

日中は半袖でも十分なくらいの気温ですが、朝晩は少し冷え込むので風邪などの体調管理にはお気をつけ下さいね。

今日はベッドから値上げ直前の【サータ】をご紹介したいと思います!!

サータの創業は1931年。全米でも売上上位を誇るマットレスブランドです。

サータのマットレスは1人1人の理想の眠りを叶えるオートクチュール発想で、コイルの配列や太さなどを絶妙に組み合わせて21種類の寝心地があるので、かためが好きな方もしっとりとした寝心地が好きな方も自分に合ったぴったりのマットレスが見つかるはずですよ。

サータのマットレスで使われているコイルは1つのマットレスにつき必ず2種類のコイルを使用している為、部分的に硬さが異なってきます。

そんなサータの中でも私のおすすめはこちら!!サータライトブリーズマットレスです!

こちらのマットレスは程よい硬さでしっとりとした寝心地のマットレス。

中の詰め物には一般的な低反発素材をさらに進化させたブレスフォートを使用。

抜群の通気性と耐久性が特徴の素材で温度依存性が低いため、暑い夏場でもムレにくく寒い冬場では低反発のような素材なので一時的に硬くなることもありますが、横になった時の体温に反応してソフト感が戻るので快適な寝心地を体感できるマットレスです。

一般的な低反発素材に比べて約17倍の通気性なことや耐久性も通常よりも5倍もあるため体圧分散性や寝心地は低反発の良い所をそのままにまるで包み込まれているかのような寝心地を味わえます。

マットレスの側面には、ヘルシーエアレットという空気穴があるのでマットレスの内部にこもりがちな湿気も寝返りをしたときに起こるわずかな振動でまるで呼吸しているかのように中の空気を放出してくれます。

また、落ち込みやすい両端の部分と一番負担のかかる腰部分にはポケットコイルの線径が0.2㎜太いコイルを使っているのでよりしっかりと支えてくれます。

片面がピロートップになっていますが、実は裏面も使えちゃう両面仕様のマットレス!!

裏面にはピロートップがついていないので表面とは違い硬めの寝心地が味わえるのでその日の気分や体調に合わせて変えるもの良いかもしれませんね。

今回ご紹介したマットレスは横向きで寝ることが多い方や仰向けでも包まれているような寝心地が好きな方にはおすすめのマットレスです。

店頭にも展示がありますのでぜひ、一度お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗情報