BLOG

新着ブログ

「お掃除ロボットのお家があるキャビネット」

みなさんこんにちは 万代家具一宮店リビングフロアです。

最近はお掃除ロボットをご家庭も多く、「ソファの下はお掃除ロボット入りますか?」というご質問も多くなったように感じます。

各メーカーさんもソファの脚が10cm以上の高めを採用していることが多いです。

ご新築だとお掃除ロボットのホームを最初から確保して設計されている方もいらっしゃるかと思いますが、今回ご紹介するのはお掃除ロボットが欲しいのにホームスペースが確保できない!目立つ場所に置きたくない!という方におすすめのキャビネットです。

こちらのキャビネットは1番下のスペースが

お掃除ロボットを収納できるようになっています。オープンなので出入りも自由です。

お揃いのTVボードもあるので隣同士並べたり、キャビネット単体で使用してもOKです。

・TVボード 幅160 / 180cmの2タイプ

・キャビネット 幅50cmとなります。

カラーは明るいナチュラルか少し暗めのブラウンの2色展開です。

キャビネットはお掃除ロボットを収納できるだけでなく、天板を外してスライドテーブルを動かすと、お掃除ロボットのごみ捨ても上から楽々できるようになっています。

※TVボードも配線コード部分の天板が取り外せるので設置後の配線も楽々です^^

こちらの商品は南館1Fにて展示いたしております。

TVボードやキャビネットは南館1F~3Fにかけてたくさん種類があるのでぜひゆっくりまわって見比べてみてください。

皆様のご来店お待ちいたしております。

店舗情報