BLOG

新着ブログ

アクセサリー感覚で持ち歩きたい!チャーム型ポーチ♪

LAPIAS万代家具一宮店1階フロアのNです。

少しずつ暖かくなりお出かけがしたくなる時期ですね!

今回はバックやポシェットに付けられるチャーム型ポーチのご紹介です♪

○にぎって癒される!ミニチャームポーチ

可愛いアニマルモチーフのぬいぐるみポーチです。

もちもちした感触でぎゅっと握りたくなる触り心地抜群のアイテムです!

ちょっとしたおやつや小物収納ができる手のひらサイズ。

リングショルダーに付けても可愛い♪

 

○コロンとしたサイズ感が可愛いミニバックチャーム

イヤホンや目薬、リップなど、ポーチや鞄で迷子になりやすいアイテムを入れるのにちょうどいいサイズのミニポーチです。

リングショルダーに付ければ小物の収納力もアップ!

チャーム型なのでバッグやショルダーポーチに付けられるのが便利ですね。

普段のアイテムにプラスで取り入れてアクセサリー感覚で持ち歩いてみてください♪

気になった方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております!

店舗情報