BLOG

新着ブログ

Sealy(シーリー)【ソレイユ/ハイブリッドエッセンシャルズ】

みなさんこんにちは!LAPIAS万代家具+Grace nagoya店ベッドフロア担当のYです!

本日は、国内外の一流ホテルで多数導入されているSealy(シーリー)のベッドをご紹介致します。

◇フレーム/ソレイユ

◇マットレス/ハイブリッドエッセンシャルズ

傾斜をつけた少し低めなヘッドボードが特徴、スタイリッシュで高級感のあるデザインですよね♪

もたれた時にゆったりとできるので、おやすみ前の読書などにも最適ですよ☆

写真はダブルサイズですが、シングル・セミダブル・ダブル・ワイドダブルとサイズ展開がございます。

色は、12色からお選び頂けますよ♪

マットレスは、ジェルメモリーフォームの包み込むような心地良さと、反発力のあるスプリングマットレスのサポート力を両立した「HYBRID(ハイブリッド)」シリーズ。

クッション層のジェルメモリーフォームは身体の凹凸に合わせて沈み込み、体圧を均一に分散し吸収します。

睡眠時の身体の負担を軽減し、自然な寝姿勢をサポートしてくれます。

スプリング部には、レスポンスProエンケーストコイルを使用。

精密に設計された樽型(バレル)コイルを使用することにより、適正な寝姿勢と身体全体のサポートを実現し快適な眠りをお届けします。

マットレスに身体が吸い付くような柔らかさを感じながらも、圧力を感じない不思議な感覚の寝心地です♪

身体のどの部分にも負担がかかっているのを感じません、、、!!

体圧を分散させて身体の凹凸にフィットしてくれるので、仰向き・横向き等どんな寝姿勢で寝ても寝心地は抜群です!

横向きで寝ることが多いという方にもオススメ☆横になっても、肩の痛みを一切感じません♪

マットレスの周囲には、通常のコイルとは直径と強度が異なる「デュラフレックスコイル」を採用。

デュラフレックスコイルを周囲に配置することにより、端部の落ち込みを防止、マットレスを広く使うことができます。

心地良さとサポート力を両立した理想のベッド♪

皆様もぜひ店頭にてお確かめ下さいませ☆ご来店心よりお待ちしております!

店舗情報