BLOG

新着ブログ

-フルーツが浮かんでいるような個性派グラスをご紹介♪-

そろそろ暑い日も増えてきて、夏が徐々に近づいてきている感じがしますね♪

先日、お出かけしたら可愛い夏物雑貨がたくさん目に入ってきて!

私の気分は爆アガリです↑↑

万代家具桑名店では夏雑貨がどんどん入荷しています。

本日はこれからの季節、夏にぴったりの可愛いグラスをご紹介します。

プレゼントにもオススメですので是非チェックしてみてください。

 

【Fruits Marche(フルーツマルシェ)】

こちらは夏らしいフルーツをモチーフとしたグラスです。

種類はスイカ/レモン/さくらんぼの3種類。

ガラス細工のフルーツモチーフが中に入った遊び心のあるデザインが可愛いです。

飲み物を入れると、まるでフルーツが浮かんでいるように見えるのが特徴です。

この飲み物が美味しく感じられるビジュアルにテンションが上がります。

個人的にはサイダーを注いで使いたいです。

インテリア性もあるので棚の1番前に置きたくなっちゃいます。

また、洗ったまま出しっぱなしにしてしまってもオシャレに見えるのもポイントです。

フランスの朝市マルシェに並んだ果物をイメージされたグラスということもあり、パッケージはカートン風になっています。

並べて陳列するとマルシェの雰囲気が出て見ていて楽しいです。

扱いやすい軽さも魅力の1つです。

お子様が持ちにくくて落としちゃう!なんてことはないでしょうか?

こちらはお子様でも使いやすい軽さなのでそういったハプニングも減ると思います。

耐熱なので温かい飲み物を入れても大丈夫!

通年通してお使いいただけます。

*電子レンジ/オーブン/直火/冷凍庫/食器洗浄機/食器乾燥機はご利用になれませんのでお気をつけください。

プレゼントにはもちろん、自分用としてもオススメです。

是非実際に手に取ってみてください。

万代家具桑名店ではまだまだ可愛い雑貨を多く取り扱っております。

気になった方は是非お立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報