BLOG

新着ブログ

展示品限り!お買い得な電動ベッドをご紹介致します!

皆様こんにちは!

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロア担当のSです。

万代家具では決算が近づいており、桑名店でも各売り場で様々なお買い得商品が出てきています!!

今回は万代家具桑名店ベッド売り場から私が特にお得だと感じる展示品限りのベッドをピックアップ致します。

2週に分けて「電動ベッド部門」、「ベッド部門」で紹介します。

今週は「電動ベッド部門」を紹介させて頂きます!

万代家具桑名店電動ベッドブースの中で私がおすすめだと感じるのは次の2つの電動ベッドです。

 

「テンピュール」ダブルサイズ電動ベッド

デンマークの寝具メーカー「テンピュール」のリラックス電動ベッドが展示品限りで出ています!!

テンピュールといえば、低反発のフィット感が気持ちよい枕・マットレスをイメージされる方も多いかと思います。

こちらの商品もテンピュール独自のこだわりが詰まったマットレスが組み合わせされています。

テンピュールのマットレスの中でも今まで以上に通気性を意識したモデルのマットレスです。

メーカーによると従来のモデルに比べて、通気性が約10倍アップしているとのこと。

汗ばむ夏場でもエアコンなどと組み合わせて睡眠頂く事で、体への気持ちの良いフィット感と快適性を実感して頂けます。

また、マットレスの詰め物自体も従来通りしっかりとしています!

体を横にすると体温に反応して特別なウレタンがじわっと体にフィットしながら、ベース部分の固めの低反発層が程よく身体も支えてくれます。

身体にフィットする気持ちよさも残しつつ、体が沈み込みすぎない動きやすさも兼ね備えたマットレスです!

また、電動フレームもリラックスできるようにこだわった造りとなっています!

こちらが本体に付属のリモコンです。

リモコンで最大の特徴はリモコンの写真上側の頭・脚側それぞれのバイブレーション機能のボタン、

中央の「ZERO-G」ボタンです。

よく電車に座って揺られると自然とうとうとしていたり、

車の後部座席で揺られて気づいたら寝ていたという経験がある方もいるかと思います。

人は揺られたりするとリラックスでき、自然と眠たくなったりすると一般的には言われています。

こちらの電動ベッドにも頭側・脚側でそれぞれバイブレーションで揺れるボタンがついています。

バイブレーションも頭側・脚側で強さが選べタイマー機能もあるので、

リラックスしながらそのままベッドで寝落ちしたりも可能です!

そして、テンピュールと言えばこのポジションと呼ばれる「ZERO-G」ポジションです。

リモコン中央の「ZERO-G」ボタンを押して頂くと、ボタン一押しで写真のような姿勢に電動ベッドが形を変えてくれます。

頭が少し上がり呼吸がしやすく、また膝より下側も上がることで脚への圧が比較的かからない姿勢となります。

店頭でも「ZERO-G」ボタンの姿勢で商品の説明をしばらくさせてもらい、

フラットの形に戻すと体が重くなったとお客様からお声を頂きます。

さらに、ベッドフレームの頭側の側面にはUSBジャックが左右に1ヶ所ずつついています。

テンピュールの電動ベッドは頭部分がない形の物が基本で、コンセント等もないので不便だと感じる方もいるかと思います。

ただ、こちらのモデルはUSBジャックより携帯などを充電したりと使用もできます。

携帯をつなぎながら、ベッドの上で携帯を見たりしてリラックスすることもできます!

マットレス・電動ベッドフレームと魅力が詰まったこちらのテンピュールの電動ベッドですが、

展示して間もない新商品にもかかわらず展示処分限りとなっております!!

元々のお値段よりなんと約半額となっています!!

テンピュールの商品がお値打ちになるチャンスは少ないです。

少しでも興味がある方は万代家具桑名店にて是非お越し下さい!

 

「シモンズ」シングルサイズ電動ベッド

こちらはアメリカのベッドブランド「シモンズ」の電動ベッドになります。

シモンズというベッドメーカーを知っているという方も多いと思います。

日本では一泊3万円以上するホテル・旅館の半分以上がシモンズのマットレスを導入しているとも言われています。

数多くのホテル・旅館に採用されている理由は品質の高さからです!

例えば、シモンズではマットレス内のスプリングの材質にもこだわっています。

一般的にはマットレスの中のスプリングは海外より鋼線の素材を入れて、

日本の工場で規格の強いスプリングへ作り上げる形が多いです。

一方、シモンズではスプリングの素材も日本製鉄製の物を採用して強度が強い独自のスプリングを作っています。

もちろん、今回紹介する電動ベッドのマットレスもシモンズ独自の強度が強いスプリングが敷き詰められたマットレスになります!

スプリングの長さは写真の模型の中でも一番左側の短い長さのスプリングが採用されています。

バネの特性として、長いものは弾む力がありクッション性が強い比較的柔らかめの優しい感触となります。

逆に、短いものはバネを圧縮するので比較的どっしりとした固めの感触となります。

規格が強い短めのどっしりとしたスプリングが入っているマットレスになるので、

固めの感触が好きな方・寝返りをスムーズにしたい方などにおすすめのマットレスになります。

電動ベッドフレームもおすすめできるポイントが多い商品です!!

こちらは付属のリモコンになります。

上から順番に<頭のボタン・脚のボタン・頭と脚の連動ボタン・昇降のボタン・お好みのポジションを記憶するボタン>です。

写真はそれぞれ頭側を最も上げた形、脚側を最も上げた形になります。

頭・脚ともに角度が上がる範囲が大きいのも使いやすい点です!

こちらは電動ベッドを一番高くした際と、一番低くした際の写真です。

写真では分かりにくいかもしれませんが、

高低の範囲が大きく用途に合わせて使いやすい作りにもなっています。

写真のような手摺りを別購入でつけて頂く事も可能なので、介護ベッドとして使用もして頂けます。

また、こちらの商品は脚の部分はすべてロック機能が付いたキャスターで支えています。

市販の電動ベッドは備え付けの脚で支えている物が多いので、

重さがある電動ベッドを一人で簡単に動かせるのは便利です!

実はこちらの商品はすでにリニューアルして新しい商品が販売されていて、

キャスタータイプの商品はこちらの現品のみとなります!!

**(紹介した商品はどちらも展示品限りとなります。成約済みの可能性もございます。ご了承下さい)**

以上、私がお買い得だと思う電動ベッドを紹介致しました。

他にも、様々なタイプの電動ベッドをご用意しております。

是非、万代家具桑名店にてお好みの電動ベッドを探してみて下さい。

もちろん、電動ベッドやマットレスの体験のみでも喜んで皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗情報