BLOG

新着ブログ

-ラグ売り場スタッフオススメ♪ 夏物カーペット2選-

どんどん気温も上がって暑いと感じるようになってきましたね。

半袖のスタッフも少し増えています。そして夏物商品も続々入荷しています。

そんな中から本日ご紹介するのは新作の夏物ラグです!

今年の夏も例年以上に「暑い夏」が予想されています。

そんな暑すぎる夏に大活躍してくれますよ!

 

【-2℃アクアシリーズ】

こちらのシリーズは触れるとひんやりと心地よい、夏のリビングにぴったりなラグです。

どうして触るとひんやり…?その秘密は…

汗などの水分に反応して、涼感効果をもたらす天然成分のキシリトールと、涼感効果を持続する働きがあるミントをラグの表面に加工しているからです。

その為、ラグに触った瞬間にひんやり感を感じることができます。

ふかふかなラグが良いけど、日本だと蒸し暑くて…と思っている方!

「-2℃アクアシリーズ」なら真夏でも爽やかなフロアライフを楽しんでいただけます。

「-2℃アクアシリーズ」のラグは、約70%ナイロン素材が使われています。

ナイロンの良さはなんといってもその弾力性にあります。

ふかふかな感触が気に入っていたけどすぐへたってしまった…なんて経験ある方多いのではないですか?

ナイロン素材なら弾性回復力に富んでいる為、購入時のふかふか感を長く楽しむことができます。

万代家具桑名店で取り扱っている「-2℃アクアシリーズ」は2種類ございます。

 

【クールクリスタル】

水の流れをイメージした複雑なミックスカラーは見た目でも涼しさを感じさせてくれます。

トレンドカラーの濃淡でデザインを表現したクリスタルデザインがモダンな印象を感じさせます。

カラー:ピンク/ベージュ/ブルー

サイズ:130×190/190×190/190×240

 

【スーパークールストリーム】

水の流れをイメージした複雑なミックスカラーは見た目でも涼しさを感じさせてくれます。

カラー:フォレストグリーン/オーシャンブルー/フロストシルバー/スプラッシュブルー

サイズ:130×190/190×190/190×240

購入する時には手触りも気になりますよね。

気になる商品があった方は是非お気軽に立ち寄ってみてください。

是非実際に触って-2℃の触り心地を体感してみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報