BLOG

新着ブログ

スタッフが選ぶ!限定お買い得ベッド4選♪

皆様こんにちは!!

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロア担当のSです。

万代家具桑名店では決算時期が近付いているという事で、先週はお買い得なベッド・「電動ベッド部門」という形でテンピュール・シモンズの電動ベッドを紹介しました。

今回は先週からの続きでお買い得なベッド・「ベッド部門」を紹介します。

決算が近い今の時期に私がお買い得だと感じるベッドを4台ピックアップして簡単に紹介致します。

 

国産のポケットコイル使用マットレス付きシングルサイズベッド

国産ポケットコイルマットレスと海外製ベッドフレームがセットになり、お値打ちになったシングルサイズのベッドです。

しかも、数量限定で新品でご用意しております!!

マットレスの中には写真のような形のポケットコイルと呼ばれるスプリングが敷き詰められています。

それぞれのバネが白い不織布のケースで包まれ、不織布のケース同士が全体で連結されています。

バネ自体は1点ずつ離れているので、写真みたいに荷重のかかるところのみをやさしくスプリングが受けます。

例えば、肩甲骨の周辺、お尻、肩、膝など体から出ている部分を優しくスプリングが支えてくれます。

また、全体のバネ自体もしっかり数が入っているので、体全体をしっかりと支えてくれる程よい固さも感じて頂けるマットレスにもなっています

マットレスは防ダニ・抗菌・防臭わたを使用しているため、衛生的に使用できるのもこちらのマットレスの魅力のひとつです!

フレームは引出しはないですが、頭部分の物置は深くて小物など色々な物を置いて使うことができます。

コンセントも右側に二口付いているので、携帯の充電もできて非常に便利です!!

こちらのシングルベッドですが、国産のマットレス付きでなんと税込み39,800円の特別価格となっております!!

お子様のベッドデビュー、ベッドの買い替えなどでお手頃だけど質の高いベッドを探している方にはおすすめです!

 

**(配送組立料は別途となり、ご自宅のご住所で変わります。ご了承下さい)**

 

ドリームベッド製の国産マットレス付きシングルサイズベッド

2台目はこちらの展示処分限りのシングルサイズベッドです。

サータというアメリカのベッドメーカーの名前を聞いた事がある方もいるかと思います。

ドリームベッドは日本で唯一、サータとライセンス契約を結んでいる歴史あるベッドメーカーです。

日本での全てのサータの製品はドリームベッド社製になります。

もちろん、こちらのベッドマットレスもドリームベッドの日本工場で作られた物になります。

マットレスの中は土台部分には写真のような形のスプリングが敷き詰められています。

先程紹介したポケットコイルとは異なり、スプリングがそのままの形で入っていて全体が鋼線で結びつけてあります。

ポケットコイルとは違い、すべてがバネでつながっています。

そのため、荷重が1点にかかると全体でしっかりと荷重を受けてくれるのが特徴です。

一般的にはポケットコイルに対してボンネルコイルと呼ばれています。

さらに、こちらのマットレスは詰め物とマットレスの形にもこだわっています!

スプリングの表面にはラテックスと呼ばれる天然ゴムの特殊ウレタンの詰め物が重なっています。

復元力(弾性)が強く耐久性が高い素材なので、固さの中に程よい反発力もある詰め物になります。

また、マットレスの表面上側にはクッションが造ってあります。

このクッションがあることで体を横にした時に体への受けが優しくなり、マットレスの表面部分は比較的柔らかい感触を感じて頂きやすくなっております。

マットレス側面に通気孔がある造りも湿気こもりやすい日本の環境に合わせてあり、衛生的に安心して使用できるのも魅力的なポイントです。

ボンネルコイルがしっかりと荷重を受け、詰め物やクッション部分が程よい弾力で体を支える事で気持ちの良い感触を出してくれます。

ベッドフレームはドリームベッド製ではないですが、デザイン性と利便性を兼ね備えたフレームになっています!

見た目としては木目がきれいに出ているオシャレなフレームになっています。

写真のようにLEDライト付きで、フレームの頭部分の物置も奥行があるので使いやすいです。

また、コンセントも2口ついているので、就寝前に携帯電話の充電も可能です。

フレーム脚下は隙間があるので通気性もあり、掃除や少しの移動もしやすくなっています。

こちらのシングルサイズのベッドですが、なんと展示現品限りですが元々の販売価格から今なら3割程度もお値打ちになります。

少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、1台限りなのでお早めに万代家具桑名店ベッド売り場までお越しください!!

 

**(展示品限りの商品のため、成約済みの可能性もございます。あらかじめご了承下さい)**

 

 

 

日本ベッドマットレス・ベッドフレームシングルサイズベッド2台

日本ベッドのシングルサイズベッド2台がセットで展示現品限りになっています。

マットレスはもちろん、ベッドフレームも日本ベッド製の物になります!!

迎賓館や星野リゾートなど有名な施設で採用されている、100年余りの歴史がある日本の老舗ベッドメーカーが日本ベッドです。

日本ベッドの特徴として職人のこだわりが深く、しっかりと商品が作り上げらているところです!

例えば、マットレスの中をご覧頂くだけでも日本ベッドのこだわりを実感して頂けます。

写真左側が先ほども紹介した一般的なポケットコイルの断面です。

そして、写真右側が日本ベッドのポケットコイルです。

一目見ただけでも日本ベッドのマットレスはぎっしりとスプリングが入っているのが分かります。

日本ベッドではバネそのものを小さくすることで、1枚のマットレスに隙間なくバネを入れています。

一般的なシングルサイズのポケットコイルマットレスで約600本程のバネが1枚のマットレスに入っていると言われています。

一方、日本ベッドのポケットコイルマットレスは約1200本程のバネが並んでいると言われています。

このスプリングの数の違いが日本ベッド特有のどっしり感・しっかり感・より長く使用できる耐久性・絶妙な寝心地に結びついています。

展示してあるマットレスはそれぞれ、バネの線径が全て太く固めに作ってある「ハードタイプ」、バネの線径が全て細く柔らかめに作ってある「ソフトタイプ」になります。

ベッドフレームは頭が物置がないシンプルな形となります。

ただ、ナイトテーブルが中央にある分、こまかな物を置いて使用もできます。

もちろん、コンセントも2口ついています!

ホテルのベッドのようにスタイリッシュな寝室空間をお部屋で再現できます。

こちらのシングルベッド2台セットですが、展示品限りで元々のお値段から約半額となっています。

日本ベッドは老舗ベッドメーカーなので、販売店も限られる上にお値打ち商品は中々見かけません。

ご夫婦でベッドを探されている方・ベッドの買い替えを検討されている方などにおすすめです!

 

**(展示品限りの商品のため、成約済みの可能性もございます。あらかじめご了承下さい)**

 

以上、私が特にお買い得だと感じるベッドを4点ご紹介させて頂きました。

2週に分けて様々な電動ベッド・ベッドを紹介してきましたが、これからの決算に向けて他にもお得なベッドが万代家具桑名店では出てきます。

是非、万代家具桑名店にてお気に入りのベッドをお得に探してみて下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗情報