BLOG

新着ブログ

ドリームベッドの新作ベッドフレームをご紹介!

LAPIAS万代家具桑名店 ベッドフロア担当のSです!

今週はLAPIAS万代家具桑名店のドリームベッドフロアに新商品のベッドフレームが数点入荷しました。

とてもオシャレなフレームなので、是非ブログを通して皆様に紹介したい!!

ということで、今回はドリームベッドの新商品のベッドフレームを2台紹介したいと思います。

① フラットタイプの市松模様のベッドフレーム

まずは、こちらのベッドフレームです。

こちらのベッドフレームはなんといっても、デザインの市松模様が目を引きます!

縦に木目が入っている部分と横に木目が入っている部分が交互に重なっているので、お部屋でベッドとして使用する際も一つのオシャレなインテアリアとしても使って頂けます!

また、写真の通り頭部分は薄く造ってあるので、ベッド自体も全長が199㎝とコンパクトです。

板自体の高さもあるため、厚みがあるマットレスと一緒に使用もできます。(写真のマットレスは厚みが33㎝になります)

ベッドを使用するお部屋のスペースが限られる方、スタイリッシュなベッドフレームを探している方などには望ましいベッドフレームになります!

ちなみに、展示しているベッドフレームでは脚下が隙間がある形となっています。(マットレス置きまでの高さ22㎝)

その他にも、29㎝の高めの脚のフレーム/22㎝・29㎝の引出なし/22㎝・29㎝・33,5㎝の引き出し付もしくは縦型収納など種類が豊富なのも魅力のベッドフレームになっています。

色は写真左側の濃い目のお色と写真右側の明るめのお色の2色から選べます

*(店頭で展示している色はMEW色の濃い目のお色となります)

ベッドフレームの使いやすさが一番大切だけど、デザインにもこだわりたい方におすすめです!!

 

② 新色の棚付き・引出し付きのベッドフレーム

次はこちらのベッドフレームです。

こちらのベッドフレームは先程紹介したフレームと比較すると、棚・照明・コンセントもあります。

携帯などの小物を寝室で充電しながら使用する事も可能で、写真では分かりにくいですが暖色系の照明が中央についています。

暗い部屋でも夜中に目覚めた際に手元を照らしてくれるので便利です!

色は写真にもあるように2色展開です。

ちなみに、展示のベッドフレームの色は新色のセピアウォールナット色になります。

写真左側のグレー系の色も人気ですが、逆にこれまでオレンジ系の木目の色はフレームではあまり見ませんでした。

実際展示してみると、温かみがある、とても優しい・柔らかい色目になります!!

また、こちらのベッドフレームは引出しの造りもこれまでの物と比べると新しく進化しました!

レールが外側についている形の引き出しがこれまでの形、レールが外側に見えないのが今回紹介している新型の引き出しになります!

レールはどこについているの?と思いますよね!

実は、新型の引き出しはレールは引出しの下側についています。

ドイツのヘティヒ社のクアドロレールと呼ばれる特殊なレールが新商品から採用されています。

家具で他にも採用されているのは高級な食器棚の引き出し部分にも使われたりしています。

引出を開いて半分程度まで押す戻すだけで、ゆっくりと静かに自然としまるソフトクローズ仕様になります。

引出も写真の通り29㎝も深さがあるので、かさばりやすい衣類も多く収納できます。

このベッドフレームは他にも、22㎝・29,5㎝の脚タイプのフレーム/29㎝・33,5㎝・38㎝の縦型収納など多くの形のベッドフレームを用意しています。

以上、ドリームベッドの新作のベッドフレームを一部紹介させて頂きました。

ドリームベッドでは様々なお客様の細かい要望にも応えられるベッドフレームを多数ご用意しております!

もちろん、他にも様々なベッドブランドのフレームを約100台近く展示しています!

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロアにてお気に入りのベッドを探してみて下さい。

是非、皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗情報